ドッグマッサージと公園W散歩 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

10月2日、犬生4回目のドッグマッサージのため、川島町のBokuranoteさんへ。



フォトスポットで記念撮影カメラキラキラ


今回も筋肉が柔らかいと褒めていただきましたおねがいルンルン

そして…


4回目にして初めて、横臥してマッサージを受けることが出来ました目がハート飛び出すハート


気持ち良さそうでしょ照れラブラブ


温灸もやって頂けるそうなので、寒い時期になったらお願いしてみようと思いますウインク音符


マッサージの後、ランで少しだけ遊びましたトイプードルキラキラ

数組のお友だちファミリーがいらっしゃいましたが…


お友だちと遊ぶのが下手なシナモンは、一通りご挨拶を済ませると、帰りましょうアピール笑い泣き(笑)


じゃ、そろそろ行こうかニコニコ飛び出すハート

トイプードルん?どこ行くのキョロキョロ!?


向かったのは程近くにある平成の森公園🏞

一緒にお散歩しましょルンルンって、待ち合わせしたのは…


イタグレのアキレス君チワワ黒

シナモンより2つお兄さんです。


午後四時に待ち合わせしたんだけど…
まだちょっと暑かったかな☀


日陰を選んでお散歩に出発音符


仲良くクン活チワワ黒音符トイプードル音符


W散歩🐕‍🦺🐾🐩🐾

楽しかったね〜爆笑飛び出すハート

次は紅葉狩り散歩🍁行こうねおねがいルンルン


最後までご覧下さいまして、ありがとうございましたウインクキラキラ