トリミングとお留守番 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

9月24日はトリミングでしたクシトイプードルハサミ



ボサボサ君がUMAくん


フワフワまん丸になりましたラブラブラブ


シナモンをトリミングへ送っていった時がちょうど傘のピークで土砂降り。

お迎えに行った時には晴れてきたので、久しぶりに御伊勢塚公園まで行ってみました。

急に思いついたので、トリミングしたばかりなのに、裸ん坊で雨上がりの公園へてへぺろ


公園の芝生広場は、池のようになっていましたえーんガーン

外周をちょっとだけ歩いて撤収🐩🐾


帰りにちょっとだけ買い物に寄って、車に戻った時の、窓越しのシナモンがあまりにも可愛くてカメラ飛び出すハート
(窓に写ってる変なおばさんは無視してください)笑い泣き


翌25日、シナママは法事のため、ばぁばと一緒にお出かけ車

シナモンはねぇねとふたりでお留守番でした。

ねぇねからのLINEによると…


大抵はお利口さんにしていたけれど、たまに拗ねてソファーのこんなとこで寝てみたり…


執拗にナデナデを要求して、ご満悦の大あくびを見せたり…


夕ご飯もねぇねが作ってくれて…


キレイに完食😋ルンルン


食後はねぇねと相棒のプーさんで遊んであげたらしいです(笑)


お留守番、ありがとね。

法事の帰りに、妹の🏡に寄って、アサギアオボウシインコのダイちゃんに会ってきました🦜


ダイちゃんはシナママが学生の頃に家族になって、ずっと実家のアイドルだったのですが、じぃじが他界し、一人暮らしになったばぁばがシナモン家に来ることになった時、シナママの妹家族の一員になりました。

御年38歳🤗💖

鳥類、特にインコ、オウム属は犬猫の比ではない平均寿命で、アサギアオボウシインコの平均寿命はなんと50年😳❢❢


3年の歳月で、すっかり妹家の子になったダイちゃんは、バナナとカボチャが大好きなセレブ鳥になっていました🦜

久しぶりに会えて、ばぁばも嬉しそうでしたおばあちゃん義理チョコセキセイインコ黃

最後に、今日の夕散歩で動画を撮ったので載せちゃいます爆笑キラキラ

親バカでスミマセン爆笑飛び出すハート


最後までご覧下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ