Candyちゃんの体形変化 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは!愛弟子MASAKOです。

脱げる身体は、何を着ても似合う。


🟢骨盤ネジ締めオンラインレッスン

11月からの新シーズンご予約開始致しました。

骨盤ネジ締めをやってみようかなとお考えの方は

このタイミングです。

新しい年を迎える前に

べったり纏わりついた背脂腰脂を

ゴッソリ落とします。


🟢オンラインレッスンにご参加の皆様

オンライン【座談会】

10月29日(金)20時〜21時30分

開催です。

実際に動いてみて感じた疑問に

YUKAが直接お答え致します。

みんな良く頑張った!

座談会でお会いできますことを楽しみにしてます。

ーーーーーーーー

今日ご紹介するのはCandyちゃんです。

⬇︎ビフォー写真はこちら。

爪先まで管理が行き届き

品のある絶世の美女。

ジャズダンスやエクササイズも嗜んでおられたので

コツネジ開始初日から「的に当てて」おりました。

コツネジ対面レギュラーレッスンとオンラインレッスンにご参加くださり

⬇︎こちらが現在です。

⬇︎比較すると

特筆すべきは暦年齢。

71歳です。

71歳ですが、姿勢や歩き方に一切年齢を感じさせず

重心上でシュッと背筋を伸ばし大きく早歩きする姿

身体能力、体力、全てにおいて20代です。


加齢が女性の魅力を削ぐのではないこと

いくつになっても大丈夫、の意味。


これがあなたの求める答えではありませんか?


チンケな言葉がほしいですか?


私は半分変な外人なので

レッスン中、日常で聞き慣れない言葉がいっぱい出てるらしいですが

伝えたい一心。


動作は感覚なんです。

どんなに頭で理解しても

身体が理解しなきゃ方向転換できない。


こうすればこれやれば...やりさえすれば

ではなく

やり方、です。


コツネジレッスンという訓練は

レッスンが終わる度に

立ち方が変わり、歩き方が変わり

座り方が変わり、日常が変わり

体形が変わる。

そうして

あなたの目に映る世界が変わる。


レッスンという訓練の後が本番です。