コツネジIR ,YAE 先生 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

🟢骨盤ネジ締めオンラインレッスン

11月からの新シーズンご予約開始致しました。


🟢オンラインレッスンにご参加の皆様

オンライン【座談会】

10月29日(金)20時〜21時30分

開催です。

実際に動いてみて感じた疑問に

YUKAが直接お答え致します。

みんな良く頑張った!

座談会でお会いできますことを楽しみにしてます。


本日ご紹介するのはYAE先生です。

2018年8月の暑い日に

下北沢で出逢った時のビフォーからいきますね。



スタジオの外でこのビフォー写真を撮った時のことを今でも鮮明に憶えています。


変わらなかったら私に出逢った意味がない!

この時、私の言葉をどんな気持ちで受け取って

勇気の一歩を踏み出したんだろう。


⬇︎ 現在です。



最初は、皆様と同じように

脚の抜きに四苦八苦したよね。

今では、軽々と抜けて筋繊維細く長く

バランスのいいカッコいいコツネジボディになりました。

もうご存知のように

⬇︎これは私YUKAですが

⬇︎開始する際の体形は個々に違っても

⬇︎このように「似たような」体形になっていく。


それが骨盤ネジ締めボディメイクだったよね。


体現者の共通点は

四の五の言わずに真っ直ぐ

上だけ見つめて付いてくること。

自分との約束を果たすまで

一点に一生懸命精一杯。


亀やゴリラやサザエになっていないか

カミツキガメの固結びができてるか


ひとつひとつ自分の身体で答えを出してきた。

だから、身から剥がれない。


⬇︎YAE先生の体験談です。



こちらにアップした動画は1分で強制終了されますが

Instagram  

yuka_bodymake

なら最後まで見れます。

実物は息を呑むほど彫刻のように美しい。

YAE先生は

切実な女性の思いに寄り添える

自慢の骨盤ネジ締めボディメイクIRです。