肥りやすい冷え&乳首ビンビン母乳出そうの巻 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

おはようございます!YUKAです。



お腹やお尻に触れれば「燃費」がわかる。

常に燃え「燃費の悪い」あたたかい

お腹/お尻がいいお腹/お尻。




男性や子供ってあったかいけど

私のお腹もSちゃんのお腹も

めちゃくちゃあったかいよ。


↓そんなSちゃんもビフォーは冷たそう。


何が違うのかわかる?

日常生活はこうして透けて見えるもの。


外から冷やされて冷たくなる

のと

あたたかくする力がないから冷たい

のは全然違うよね。


あたたかいけど冷やしたくないから腹巻やサルマタ着用する

のと

冷え切った身体を腹巻やサルマタであたためてもらう

のは目的が違う。


もちろん

燃える身体と

外からの冷え対策

どっちも大事。


絶対的に燃えるに足りない筋肉量

絶対的に冷やす食事の質と量

その絶対的な日常生活


燃えにくい身体が作られた。


あたたかくする力がない冷え切った身体を

腹巻やサルマタであたためても

燃える身体にはならないよね。


どうしたらいい?

どうする?


どんなに有名な医者でも

あなたの求める「満点の答え」は出せないし

代わりにはなれないからね。


冷えたお腹もお尻も

あたたかいお腹もお尻も

結果。

後から付いてきた。


そしてその方向に循環してる。


今冬は暖冬のせいか

一度も暖房つけていない。

床暖房もない。

あのもやもやあたたかいのが苦手なのもあるけど

Mちゃんに頂いたイオ○ドクターの腹巻とレッグウォーマーに分厚い靴下にあったかいインナーにトレーナーで充分熱逃さないで快適。


姪が無事第二子出産したとの知らせが届いた。

今でも赤ちゃん見ると欲しくなって

乳首ビンビン立って母乳出そうになる。笑