S先生の体形変化比較写真 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

おめでとうございます!YUKAです。


たくさんの方が

今年こそ‼️

と心に誓っていると思います。


10年前。

山形の看護師Sちゃんも

私頑張ります‼️

と心に誓った。


↓その時のS先生です。


↓1年後には、その誓いを達成した。

(このアフター後、さらに進化しています)

↓比較すると

これがコツネジ。


これいいですよーこーなります本当ですよー
さぁこーしましょあーしましょ❤️


そんな説明要りますか?

たくさんの言葉を一方的に浴びても

あなたの誓いはカケラのままくすぶり続けるだけ。


皆様の

くすぶる情熱のカケラに火をつけるのは

この現実と想像力。


本気をカタチにするって

このカケラに火が付くことであって

鼻の穴を膨らまして興奮することじゃない。


このべったりまとわり付いた背脂を取りたい!
こびりついた腹脂一掃してくびれがほしい!
あの服が似合う体形になりたい。
カッコよく歩きたい。
ジーンズの似合う美脚と小尻がほしい!
こんなの本当の私じゃない。
見返してやりたい!笑
素敵な恋がしたい!


その「本気」に火が付かなければ

その膨らんだ鼻の穴が萎むと同時に


背脂?あってもいい!それより饅頭食いたい。
くびれなくて何が悪い?コイツいっつもボディメイクボディメイク!ってウザいわー!私は忙しくてそれどころじゃないの!尿漏れパッドでカブれて痒くてヒリヒリしていい恋どころじゃないし!笑

魔法から醒めるように

どーでもよくなってくる。


今年こそ!!


そう誓った皆様

是非その「本気」

カタチにしてください。



2020年度よりコツネジボディメイクを開始される皆様、必ずビフォー写真を撮っておいてください。

ホームページリニューアル致しました。


22名のビフォーアフター写真と共に体験談をご紹介しています。

◆2020年1月〜3月定期レッスン

お申込み受付開始します。


◆1月8日まで、DVDの販売はお休みです。



◆ダイエットポストセブン





中身空洞下腹ポッコリはぺったんこに。
体側はスタイルのキメテ。
お尻はちゃんとお尻の形に。
お顔の印象を変えてしまうデコルテの作り方。

配信中です。