Kちゃんのビフォーアフター | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


こんばんは!YUKAです。

{DF89143D-674A-4033-80BA-B42567197FFC:01}


ずっとロングヘアだったのを

バッサリ切ったんですが

結んでるせいか、誰も気付かない...



ーーーーーーーーーー



今日は、Kちゃんのビフォーアフターをご紹介致します。


{17E04AE6-97C9-4E8E-8932-BBFADFAAD01D:01}

{D9979965-5E11-439D-A660-A3BD0C5CEDB2:01}


毎日は、同じ事の繰り返しのようで

引き締めても引き締めても

何も変わらないようで


振り返れば、こんなに変わる。


人様の目に映るあなたも

あなたの目に映る世界も。





明日は、Hさんの体形変化をご紹介します。

⬇︎ ビフォー写真。

{2B4FFC47-76E0-4095-97C1-A68D079AE6A2:01}


ここから、どう変わったのか。


お楽しみに。

ーーーーーーーーーー



怒りの感情の行き場。

どうしていますか?



心理学的に、とか

スピリチュアル的に、とか

たくさんの解決方法があると思いますが



骨盤ネジ締め的には

膣を締めることを推奨します。



膣を締めて、引き上げて

肛門括約筋を大活躍させる。


セロトニンが分泌されて落ち着きます。




素敵な木曜日を。