私より先に動作を終わらせない先走らない | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ




おはようございます! YUKAです。


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13331






バンドゥンの朝日。



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13331




私が写したかったのは、このちょっと前に見た朝日。





写す準備をしている、ほんのつかの間に


変化していました。







骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13330





↑ ありがとうございます!









さて、明日から4月。




2013年ダイレクトレッスンへご参加の皆様。




お会いして共に汗を流すのは90分ですが




この触れ合う90分は




残り続ける体験価値




に。





消化ではなく、吸収。





レッスンは、ゆっくりじっくり進んでいきます。





私の動作を、目ではなくて



想像力で「内観」して



ご自分のお身体へ伝える。





音楽目いっぱいに動作を繋げ



私より動作を先に終わらせない。






先走らない。



あきらめない。



もっと遠く。



もっと高く。



もっといく。







四肢がどこに向かおうとも



いつも「ぶら下がって」力抜けてるな・・・





そんな



四肢の状態や



股関節の状態



肛門の位置



乳首の位置



どんな体勢になろうとも変わらない画面の状態を





凝視して、真似る。






最初に、骨盤ネジ締めの腹部の長さを全員に体感してもらいますが



その腹部の顔は、レッスン中はもちろん



終了してからも同じ。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13331





重力は、逆らうと余分な力が入るから



利用する。








素敵な日曜日を。