姿勢崩しても安物のTシャツでも | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ




こんばんは! YUKAです。


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13215








高級な車は



手に入れた後も、高級に見合った維持費がかかりますが





体型も同じで



手に入れた後も、当然



維持していく現実がそこにある。







ところで



一念奮起した時の「やる気」って



すごいものがありますが




そのゼンマイがジリジリ回ってる期間



激しい運動をして、食事制限をする



という中にあるのは、一時的な体型。一時的な数値。



ニセモノ。





ゼンマイが回り終わったらどうするのか。



また巻き戻すのか、そのままにするのか



日常生活の中にコンスタントにあるものが



本物になる。





呼吸。姿勢。



見えない思考。


気づかないような習慣。





生きる姿勢。







姿勢のいい人は、姿勢を崩しても格好いいし



例え安物のTシャツ一枚でも輝いて見える。





その格好よさ、輝きは



それだけで眩しくて、目がくらんでなにも見えなくなって



まるでなにもしてない特別な人みたい。





世界中の美しい女性は、今この瞬間も



美しくあるための貴い努力をされているんですよね。




なにごともなかったかのように格好よく。