お子様を望まれる全女性にお子様が授かりますように | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ





こんにちは! YUKAです。

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13228




※ YUKA-ANE インターネットショップ


現在、ガルンガン・イースターで祝日が重なり


商品の発送が遅れますことを、お詫び申し上げます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は、娘の12歳の誕生日。





あの時38歳だった私は今50歳。





私にとっては



備わった産み出せる力を最後の一滴まで搾り取った



達成感と充足感いっぱいの出産でした。




命からがらでしたが




もう充分です。ありがとうございました!と言い切れる爽快感。




私の目に映る世界は



マラソンを走りきった時のような



険しい山を登りきった時のような



言葉も出ないほどの感動でいっぱい。





子供はたくさんほしかった。





女性のカラダ。



妊娠・出産にはタイムリミットがあるという危機感を



20代から常に持ち続けていたから



その危機感から開放されるんだという喜びもありました。





世の中には、不妊に悩む方がたくさんおりますね。



あなたにはその気持ちや苦しみがわからないだろう・・・



そう思ってくださってかまいません。





私の経験は今の喜びに繋がる大事な宝。



本当のことを知っているのは自分だけでいいんです。






お子様を望まれる全女性に



お子様が授かりますように願って止みません。




骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1331