あなたならできる | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ





こんばんは! YUKAです。


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-121229





Yちゃん。 私もそう思う。




本田圭佑さんの言葉。




壁があったら殴って壊す



道が無ければこの手で作る





確かに、全部が自分の時間として使えた方と比べたら



5人の妊娠・出産をして、育てている私の



自分の時間は圧倒的に少ないかもしれない。






できない理由なら、私だっていくらでもあったんだよ。






紙おむつは使わない。



布オムツは手洗い。



インスタント離乳食は使わない。



母乳育児。





その上に





仕事をしていているから。



全てが「それどころ」じゃないから。



あれもやらなくちゃいけないから。



これもやらなくちゃいけないから。



忙しいから。時間がないから。



体質が違うから。



基礎代謝が違うから。



環境が違うから。



あの人は特別な人だから。






30歳。


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13327



23歳。

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13327




あきらめる理由ならたくさんあったけど




そんな中で




この程度までなら、できたんだよ。





骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1319




一日たった3分の時間と



みるみる3日の期間



ではなかったけれど。




骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1318




骨盤ネジ締めは、この実績が全て。



私のレッスンに通って下さっている方の中には



私を軽々と超えた方もいらっしゃる。





全てを知ってから辿り着いてほしいくらい。




聞く情報。その動作。




レッスンでいつも私が言ってる事、やってることですよね。




立体的にこの方向に体型を変えるのに



今後、新しく大幅に違う方法が出てくるとは



私には考えられない。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1318




明日も。





痩せるんじゃないよ。



筋肉のカタチを立体的に変える。



こんなふうに。





あなたにできない訳がない。



子供をたくさん産んだことや



加齢が理由なら





5人以下のお子様を出産されて



50歳以下の方なら



ナイスバディで当たり前。






本田圭佑さんが仰るように





壁があるならぶち壊せばいい。



道がないなら作ればいい。





子供を産んだから引き締まらないんじゃない。



加齢をしたから引き締まらないんじゃない。



引き締めないから引き締まらない。