ウルトラスーパーミラクルヘビー級身体能力がなくても・・・ | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ





おはようございます! YUKAです。



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13317






雨が降って、風が強いと



涼しくてシャキッとするけど



大相撲観戦中の15:00~17;00(バリ時間)だけは



頼むから、衛星放送ブチッ!と切れないで。



昨日は、大好きな元高見盛と元舞の海秀平さんが解説してたのに



いいとこでブチッ!






その瞬間、私はあまりのショックに固まった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなふうな体型になりたいけど体力がないから・・・。






現在の体型に不満はあるけれど



運動は苦手。体力ないから。






体力がない。






体力ってなんでしょうね。






私は



身体機能を要求される状況に正しく適応できる能力及び状態で



人間の機能に関わる幅広い範囲で語られる概念。



と習いました。





数十年前の広辞苑には



身体の力。身体の作業能力または疾病に対する抵抗力。



と書かれてありました。





体力って、運動する際だけに要求されるものではないんですね。





老化や疾患による体力の衰えはあるでしょうが




そんなふうになりたい。




と想ったことが事実なら




体力が全くないからなれない/体力がないからできない




という答えは適切ではなく



むしろ



優れた身体能力を持っているだけでは



なれないしできないよ。





運動には、意志、意欲、そして



知的機能が大きく関わるから。







そんなふうになりたいけど体力がないからできない。





残念ながら、体力があるだけではなれない。




けれども、例え今体力が衰えていても



意志、意欲があれば大いに可能性がある。



そして、あなたが思い描いた体型になった時



嫌でも今より体力がついてるよ。




膣は





ずば抜けたウルトラスーパーミラクルヘビー級身体能力がなくても・・・





締まるし。




骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13317





背脂がべっとり付いて尿漏れ三段腹・・・




それは、子供を産んだせい、年齢を重ねたせい



あの人のせい、この人のせい。




うん。




なんのせいでも誰のせいでも



気が済むなら、私のせいにしたって



四の五のしたってなんだっていいけど






今、膣締めてるよね。




肩あがってない?大丈夫?





はい。そのまま、素敵な日曜日をお過ごしください。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13317