また何処かでノシ | スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMOのバグや小技を紹介するつもりです♪

仮に真似してBANされても自己責任で~

ブログ初心者の自己満足ような投稿になりますが...見てくれた方がもしいればありがと(*´∀`)



閲覧ありがと~シニヨです(^_^ゞ


今日はなんと、僕が1年前にブログを始めた日です♪


闇落ちを沢山の人に知ってもらいたいと始めたあの頃が懐かしい…


最初は闇落ち紹介で終わりの予定が、調べるとバグが出る出る(笑)


運営がろくに探してないのか、僕が見つけすぎていたのか…


そんな感じでバグや小技を紹介してきたこのブログも、いよいよ終わりです


理由はたった1つ、見つけたほぼ全てのバグと小技が修正されたからからです


特に闇落ち出来なくなったのがダメージ大きいです(。-∀-)


運営は発見しないけど修正は早いから~


様々なバグを見つけてきましたが、もう探し尽くしたと思っています


最後にまだ修正されていない『瞬間移動』を発見できたので満足です( ´∀`)


それさえも修正されたら、僕という存在はいなくなるでしょう…


もしかしたら『敵増殖バグ』がまだ出来るかもですけどね(笑)


トーラムオンラインで出会った人、バグで遊んでくれた人、ブログを見てくれた人


今までありがとうございました(*´∀`)


トーラムにまだインするかは分かりません


アプデがあればちょくちょく顔だすかも


もし仮に闇落ちが復活したなら、僕は必ず帰ってきます(^_^ゞ


運営のことだから、これからのアプデで面白いバグが増えるかもね( ´∀`)


もしかしたら見つかってないだけで、既にあるかもですけどね♪





最後に問題です~

2016年5月26日に修正された

運営:特定の条件化において、HPが0の状態でも移動できてしまう場合がある不具合を修正。

この特定の条件化とは一体どうすれば作り出せるでしょうか?

【ヒント】
HPが0の状態ではなく、0以下の状態です





たまにこのバグについて触れてたので、調べなくとも分かる人がいるかもね~


修正されてるから難しいと思うけど、あることに気付けば予想できるよ( ´∀`)


短いですが、これにてトーラムブログを止めさせてもらいます…


このブログのアカウントや過去記事は、思い出として残しておきます


Twitterの方はまだ考え中です


面白いアソビモのゲームが出れば、ブログ更新するかもです♪


『シニヨ』の名前でやってると思うので、声をかけてくれれば反応します(^_^ゞ


アソビモに限らず色んなジャンルのゲームやってます~


何かあればブログのコメントやTwitterで連絡してください~


SSすらない簡素な終わりですが…


ではでは、また何処かでノシ