第3回SSコンテネタ参加 | スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMOのバグや小技を紹介するつもりです♪

仮に真似してBANされても自己責任で~

ブログ初心者の自己満足ような投稿になりますが...見てくれた方がもしいればありがと(*´∀`)



閲覧ありがと~シニヨです(^_^ゞ


「第3回スクリーンショットコンテスト」遂にきました♪


第1回はブログすら書いてない時、第2回はTwitterをやってなかった時…


次にあるなら絶対に参加して、ネタSSを出してやろう(。-∀-)


こう考えていました(笑)


今まで闇落ち(バグ)を駆使して撮ったSSを今こそ(ФωФ)


けれど最難関なのが…運営の注意事項

・運営チームにより不適切と判断された投稿の場合。


大丈夫…だよね?(´・ω・`)



隕石が直撃したみたいな、キャラがまったく見えなくても…



囚われの身になっていても…



水晶の中に少女が封印されていても…



生首になっていても…



入浴していても…


どこも不適切じゃない…よね?


画像加工とか一切してないし…


まぁ集計されないだけだから、仮に弾かれてもいいんだけどね(ヾ(´・ω・`)


因みに、この5枚のSSは今回コンテストに出したやつです( ´∀`)


出そうと思えばまだあるよ(笑)


そして運営のお題は…


思い出に残るあの1枚・・・・・・
「決定的瞬間部門」


闇落ちは僕にとったら仕様みたいな感じなので、出すかは考え中(。-∀-)


別に決定的瞬間でもないし、多分出さないと思うけどね~



「最多リツイート賞」はほぼ100%無理…


SSどうこうじゃなくて、人望ある人がなるでしょ(ヾ(´・ω・`)


狙うは「鈴木Pイチオシ賞」「運営チームセレクション」


もし選ばれたら何しよう…


その時が来たら考えるか(。-∀-)ドウセコナイサ


僕はSSコンテにしか参加しませんが、他にもあるみたいで


集えオシャレ職人!ベストドレッサー部門

番外編!?ポトゥムを書いてみよう部門


この2つがあります♪


詳しい内容は公式で確認してね~


https://twitter.com/ciniyo_424?s=09


露店くるかな?


ではでは、トーラムオンラインで~


見てくれた人ありがと(*´∀`)ノシ