運営のチョコ(。-∀-) | スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMOのバグや小技を紹介するつもりです♪

仮に真似してBANされても自己責任で~

ブログ初心者の自己満足ような投稿になりますが...見てくれた方がもしいればありがと(*´∀`)



閲覧ありがと~シニヨです(^_^ゞ

恋愛診断結果


トーラムにバレンタインが来ましたね~


うん、だから?(´・ω・`)


チョコ何ていらないから、もっとユーザーの意見を…


と、チョコを貰えない人が言っています♪


kawaii女の子からチョコを貰いたいけど、そんなの都市伝説…



まぁ本心言うと、チョコよりやることあるでしょ(ヾ(´・ω・`)


ごちうさでシャロちゃんが1番好きです(笑)




運営:バレンタインイベントをやるかどうか考えていましたが…


ユーザー:ふむ(。-∀-)


運営:露店やペットなど、皆様に逸早く遊んでもらえるよう奮闘中のため…


ユーザー:ふむふむ(。-∀-)


運営:トーラムオンラインにはバレンタインが来ません…


ユーザー:へぇ(。-∀-)


運営:けれど!


ユーザー:ん?


運営:今までに皆様から頂き、吟味してたチョコ(意見)をお返しするため…


ユーザー:お?


運営:3月14日、ホワイトデーに…大型アップデートを予定しています


ユーザー:おお!


運営:詳しい内容はまだ言えませんが、期待に答えられるよう頑張ります!


ユーザー:トーラム運営やるやん、今年のホワイトデーにしろよ




僕の考えた、運営が全ユーザーから見直される方法( ´∀`)


本気にしないでね~


こんなサプライズが出来る運営だといいんだけどね(笑)


今までダメでも、突然のサプライズで一気に印象変える作戦(ФωФ)


最近ブログ投稿するの遅くてごめんね…


ではでは、トーラムオンラインで~


見てくれた人ありがと(*´∀`)ノシ