月始め:迷宮の本気 | スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMOのバグや小技を紹介するつもりです♪

仮に真似してBANされても自己責任で~

ブログ初心者の自己満足ような投稿になりますが...見てくれた方がもしいればありがと(*´∀`)



閲覧ありがと~シニヨです(^_^ゞ


トーラムは、イルーナに比べて敵が弱いみたいに聞いたことあります…


そんなことは無かった(。-∀-)


迷宮ガチ勢(自称)の僕ですが、1月の終わり…



今なら過去に自分にこう言います


「あ、こいつ死んだな」


月始め…迷宮の敵は強いってのは知っていたんです(´・ω・`)


予想では


倒せるくらいには強いだろうとね…


スタート前の僕は、そんな甘いことを考えていました…





9:00丁度にスタート♪


開始して数分、違和感が


「ん?敵の攻撃強すぎじゃない?」


まだ低層とは思えないダメージ、強敵エリアの敵の体力…



開始30分で思いました


「なんでまだ46階にいるんだ…」


その後も階を進めていくと敵が強くなり、やっと100階クリアしたのは





スタートから1時間20分後(。-∀-)


一応死なずにクリア


MOB討伐がまったく増えてないけど、それは雑魚スルーのせいかな


強制戦闘でしか倒さない(ヾ(´・ω・`)


取り合えず分かった事は…

・雑魚が強い

・強敵のミノがめっちゃ面倒

・そのせいで必要以上にリバイタ消費

・これ1000階とか無理だわ(笑)


100階でこの強さとか、1000階やばそう


けれど僕はまだ無謀な事をフレに宣言


「取り合えず300階まで行く(笑)」


そしてここから真の無理ゲーが始まり…


101階から雑魚の強さがヤバい


雑魚の通常攻撃が600~1,500の即死級


試しに攻撃してみると、万は優にいくであろうHP量


強敵の強さと体力には絶望


150階くらいの強敵で出たミノ


通常攻撃を1回でも喰らったら即死


スナイピングで1万以上喰らわせるが、ゲージの減りが少しも目視できない


推定体力…100万は優に越える



そして極めつけがこちら…


183階の強敵、クリムゾッシュ


自分の通常攻撃はMissか1ダメージ


何時間あろうと、削りきる事が出来ぬであろう体力



敵の通常攻撃は2,500という、皆死ぬしかないじゃないレベル…


強敵に負けたのにシステムチャットで


「すべての強敵に勝った」と煽られる



そして考えるのをやめた


強敵は100階毎の雑魚より弱いので、この先進んでもクリアする自信ない…


キャラレベル18だけど、迷宮はキャラレベルで敵の強さが調整されるので


高レベルのキャラで行けばいい訳ではないです


その分レベルに応じて、敵の攻撃と体力が増えます


メンテで仕様変わってたらごめん


はぁ…何で月始めはこんなにも敵が強いんだろう


強いという概念を越えてるけどね(笑)


階を進ませない運営のメリットが、まったく分からない


まぁ分かった事と言えば


「月始めに迷宮攻略してやろう」と考えないようにしましょう( ´∀`)


ドMの方はいいかもね(笑)


https://twitter.com/ciniyo_424?s=09


ではでは、トーラムオンラインで~


見てくれた人ありがと(*´∀`)ノシ