新年会 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

昨年末、仕事の都合などで納会を催す事が

出来なかったので、全員参加の出来る昨夜、

シネマサウンドワークス株式会社としては

”新年会”と銘打って開催しました。

 

場所は新宿3丁目を選択しました。

 

社から徒歩移動の道中、営業している

店舗の中を覗いて来ましたが、まぁ人が居ない・・・

景気はあんまり良くないんだなってのを

微妙に実感する瞬間でもありました。

 

やっぱりコロナ渦以降ちょっと変ですね。

 

 

 

 

幹事は例年新人に任せるので、コータローと

トミーに仲良く仕切って貰いました。

 

恒例のビンゴ大会も開催出来ましたが、

こいつらの段取りの悪さで景品購買が

先週末の金曜日・・・

 

通常、みんなの希望を何となく聞いて回り

景品を選択し集めるのに時間が掛かるって

事を、早々から言い聞かせていたのに

此処は不味かった、、、

 

購入可能で到着が間に合う物だけを選択

していくとどうしても同じ物ばかりで、

構成がバラエティに富みませんでした。

 

ひとえに、こいつらの性格の問題かなぁ?

 

 

 

 

会場は”ごまや”さんという胡麻料理中心のお店で

奥の長テーブルを横一列で利用させて頂きました。

 

全品、胡麻尽くしで美味しかったです。

 

今年もよろしくな!!