モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ 2話~5話 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

計10話中、5話迄進みました。

 

1話辺り約60分以内の構成で、予想した

通りにやや怠い展開となっております。

 

まず、怪獣が中々出てきません・・・

 

 

 

 

平幹二郎の息子である平岳大が演じる

”ヒロシ・ランダ”の足跡を追う旅が

ここまではほぼ中心のストーリーで、

怪獣のひと暴れもほぼありません。

 

 

 

 

カート・ラッセルが登場しましたが、

なんと90歳という設定で驚きです。

 

劇中では「90歳なのに若々し過ぎる」と

いった台詞もありましたが実年齢72歳

なのでちょっと無理があるかな・・・

 

 

 

 

左の青年は渡部蓮、渡部篤郎とRIKAKOの

間に出来た次男坊で今作にて俳優デビュー。

 

流暢な英語と日本語をポンポンと切り替えて

喋るので世界でも通用しそうな人材です。

眉毛が良く動くので、表情だけで十分に

感情表現が出来ております。

 

てなわけで、私的にはやや失速気味な今作

ですが、ようやく折り返し地点に来たので

後半戦に期待したいと思います。