USS東京 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

※場内撮影禁止に付きお借りした写真

 

中古車の競りに初めて連れて行って貰いました。

 

場所は野田市にある”USS東京”

野田なのに”東京”・・・これ如何に?

 

しかし見渡す限り車、車、車で

規模の大きさを感じました。

 

で、驚いた事に外国人が凄く多い、

特にアジア系の輩が非常に多く、

日本の業者を圧する勢いです。

 

 

※場内撮影禁止に付きお借りした写真

競りの会場は完全にITされ、20秒に一台づつ

バンバンと競り落とされていきます。

 

 

 

 

我々のお目当てはこの”アルトワークス”!!

走行僅か9500kmの最終型。

 

 

 

 

しかし、前後を挟まれて掘られた様なので

ダメージ具合をグルグルと回って確認します。

 

後ろだけ直せばいけるんじゃないかな?

 

そんな甘い考えでサクッと市価の半値近く

で競り落とし、ディーラーナンバー付けて

乗って持ち帰る途中でした。

 

 

 

 

なんだかクーラントが焦げる匂いが車内に

充満してくると同時に水温系のランプが点滅!!

 

「や、やばい!!!」

 

と路肩に止めてみると大量にお漏らしです。

 

どうやら前方にもダメージがあって

ラジエーターにひびでもあったのかも?

 

急遽車載を手配して貰い何とか置き場

迄辿り着く事が出来ました。

 

安いということはこういう事なんですよ!!