頑張れ!エクストラジム!! | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

エクストラジムの会計を担当される小井戸会計

のY田さん。

 

帳簿の点検に来たんですが、帰り掛けに

興味を示されたんで体験コースに突っ込み

人生初のパーソナルのジムワーク。

 

入会よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

表に看板を掲揚し見てくれが良くなると

次々に気になる点が浮き彫りに。

 

外窓のサンの木目シートが長年の雨風に

晒された影響でボロボロに剥げております。

 

というか素材が内装用のシートで、外貼り

するには対候性の無い物なので、こんなに

なるのは当たり前ですわ、、、この安普請

工事にブツブツ恨みを唱えながら剥がします!

 

みっともないのでキレイに全部剥ぎ取ります。

 

 

 

 

接着剤が硬化しており、パーツクリーナーと

スクレーバーで剝がす事一日掛かり・・・

 

なんとか素地のアルミが出た所にコーティング

を施して気にならない程度に補修しました。

 

地味な割にしんどい作業でした(涙)