PS5、3機目の当選! | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

方々に粘り強く応募しまくり3機目の当選です。

 

2機目のデジタルエディションは、タイヨーに

定価譲渡しました。今度は念願の光学ドライブ
付きの新型軽量モデルなので自身で使います。

1機目はGT7専用機でドライブシムから外して

移動して使うなど現実的では無いので、メディア

鑑賞用でそこそこの画質を誇る実質の2機目を

渇望しておりました。

 

やっぱり4KUHDが視聴出来ないのが猛烈な

フラストレーションで、置き場所を考慮すると

縦型のPS5が現使用環境では一番助かるんです。

 

 

 

 

毎月毎月、漏れなく応募出来る箇所に応募

し続け、ヨドバシもたまに覗きに行ったり

して、努力というか執念というか、、、

 

いい歳こいて一体何をやっているのか(汗)

 

まぁまぁ取り合えずこれで暫くは大丈夫!!

もうこれ以上は必要ありません。