エッセ解体 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

ベスト・キッド漬けで行きたかったんですが、

片づけねばならぬ案件があります、、、

 

先日のレースでストラットが抜けたエッセを諦め、

積載車で搬送後に車上で解体作業をしました。

 

再溶接も考えました、ストラットタワーに皺が寄って

いる事と、メンバー類がかなり歪んでしまったので

この後の競技運用を考えると、苦労するのは目に

見えているので断腸の思いで廃棄です。

 

 

 

 

使えるパーツは全部抜き、残ったエッセに回すもの、

新たに入手したミラバンに回すもので仕分けします。

 

 

 

 

最後にガソリンも抜き、この車は生涯を終えました。

 

最後の最後迄、ことごとく運から見放された車でした。

 

車をビルトする際は、ワクワクしながら組みますが、

バラし作業は虚しさから半端無く疲れます。

 

ガソリン車でこうやって楽しめるのも後数年かな?

行ける所まで行ってみますね。