弁護士ビリー・マクブライド:シーズン1 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

さぁてと、こんな時だからこそと腰据えて観始めました。

 

ビリー・ボブ・ソーントンが主役なのでもっとタルい展開

なのかと思い込んでいましたが、話しが転がり始まると

息継ぐ暇もない程の裁判大会が始まります。

 

英題の”ゴライアス”の如く、一匹狼の弁護士が執念で

巨悪と向き合うのは非常に見応えがあります。

 

 

 

 

かつてビリーと一緒に法律事務所を起こした、

ウィリアム・ハートが難敵として登場し、これまた

骨のある芝居を見せてくれます。

 

この応酬やばいくらいに面白いじゃないか!!

 

例によって8話瞬殺で一気見してしまいました。

 

このままシーズン2に突入しますよ!