黒辛カレーうどん | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

カレーうどんで有名な”若鯱家”の「黒辛カレーうどん」

を食してみました。

 

メニューに”大変辛いので注意”の表記があったので

興味を引いての発注です(笑)

 

まずはこの色、真っ黒ですが竹炭で着色した演出の

様で、辛味よりも腸のデットックス効果が期待かな?

 

では!と食してみましたが、やはり有名ブランドの大辛

は全く辛くありませんでした。安全な範囲での”辛さ”に

留まっておりました。

 

おそらく普通の辛口のカレーと同等だと思います。

 

味は薄いです、、、カレー独特の濃厚感が弱い上に
具が全く無いので段々としんどくなってきました(涙)

 

う~~~ん、、、、、

ただし翌朝のトイレは驚愕となります(爆)