エンド・オブ・ステイツ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

時間が空いてて、たまたまやってると滑り込んで

しまう様な形でよく見てしまう、ジェラルド・バトラー

主演のアクション映画です。

 

今までも彼の主演の物はほとんど観させて貰って

ますし、漏れなくエンドオブ~シリーズも観てますが

まったく記憶に残っておりません、、、

 

今作に至っては11月の終わり位に観たはず

なんですが、やっぱり何も思い出せません、、、

 

いや、そんな事は無いな!

ドカンドカン盛んに爆発していたのは、

何となく覚えておりますです!!

 

この程度なら書く意味があるのか!?とも

思いましたが、ネタが枯渇気味なので(笑)

すみませんが、2019年に最も記憶に残らなかった

映画という事でお願いします!!

 

なんか、締まらないレビューですが、2019年は

色々あり過ぎてエンド・オブ・ステイツみたいでした(笑)

 

という事で今年も大変お世話になりました!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

ええええええっ!これが今年最後の記事ですかぁ!?