ハウス・ジャック・ビルト | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

来ました!ランス・フォン・トリアーの問題作です!!

 

つーか毎度問題作ですが、今回のは本当に頂けません・・・

 

描写がマジでこれ・・・ありなんすか!?

つーぐらいグロです(爆)

 

でもね、今迄鬱病を抱えらながら作品製作して来た

トリアーの此処迄のものとは一線を画しています。

抽象的なリピート映像はありますが、どういう訳か

今作は理解出来る範疇に放り込まれています。

割とまともな進行で殺人鬼ジャックを捉えながらも、

現代人に対し、「お前らも既におかしいだろ!?」と

語り掛けて来てるようにも観えて来ます。

 

これだけグロ描写があっても、ISISが公表した殺害

映像や監視カメラが捉えたリアルな事故などが世の中

にあふれ過ぎてて、今作はいくらなんでも作り物や
CGであろうと自然と脳内修正が効くので怖いです・・・

 

と判っていても、子供を殺したり死体を損壊する様は

本当に気分が悪くなってきます、まじで、、、(吐)

 

 

 

 

やっぱこいつはおかしいでしょう(笑)

 

観終わった後は本当に胸糞悪くて仕方無かったけど、

嫌な意味で永遠に脳みそのヒダに残りそうな作品ですわ・・・

 

特に子供の死体の損壊シーンはまじで勘弁というか、、、

ほとんど強烈なコメディなんですけど、リアル過ぎて

笑えないよね(悪)