カメレオン5実車調整 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

沿道の雪が大分減ったので、満を持して
”カメレオン5”の調整へ。

問題は、大分サボって乗っていないこと、、、

果たして!?


ってな心配など消し飛ぶくらい、
カメレオンは軽くて、速くて、乗り易い。

腹がつっかえて窒息しそうなので(涙)
ロードライクな前傾姿勢は取りあえず
後程という事で、サドル下げて前出して
バーハンドルの傾斜も上げて、まず乗り易い
姿勢を探究。数回の調整でベストポジションは出た。

そして思いっきり踏み込めば、軽々と凄い
スピードに乗っかるのである。

30km巡航も可能で、このポテンシャルは
ほとんどロードに匹敵する。


$Sound@Cinema-カメレオン調整


チェレステカラーの呑気な色が、更に
敷居を低く感じさせてくれて、

「乗りたいときに気軽に乗ってくれ」

と言っているようだ。

何だか、これとは長く付き合えそうな気がした。

こういうクロスバイクが理想だったんだよね。