怖いもの見たさ | 辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

2ちゃんねるの「バリューブロガー不動産投資」でクソ大家から誹謗中傷され最高裁まで争った結果を公表しています。過去ログに名前と住所も載ってますので、特に福岡在住のMは、賃貸フェアで見かけたら指さして笑ってやって下さい♪

世の中、怖いもの見たさで、どうしても興味が出てしまい見てしまう事がある。
それは、今年の東京都知事選挙の政見放送である。
天下のNHKの、つまらない番組なのだが、どうしても見たい人物がいて見てしまう。
それが「マック赤坂」!本人真面目に持ち時間を話すのだが、いつ見ても面白いなぁ~♪



不動産投資 ブログランキングへ

初めはふざけてるのかと思っていたが、本人楽しく真剣に自分の事を話しております。
人生を楽しんでいるなぁ~と感心しますね。
凄いですよね!京都大学出身で、経営者でもあるのだが「スマイル党」の党首でもある。
いつ見ても楽しいし、人生を楽しんでいると思った



先日、三島の新年会で街を歩いていたら、演歌専門のレコード屋の前を通りかかった。
店の横にあるシャッターに、有名演歌歌手のポスターに混ざって目に止まった1枚。
何だこれ?知らない演歌歌手のポスターを見て笑ってしまいました。
芸名「嶺鶯(みね うぐいす)」と言う演歌歌手だそうだ。

 

怖いもの見たさもあるが、どんな歌を歌っているのか聞きたかった。
早速、スマホでYouTubeで検索すると、出てきましたねぇ~♪
三島の商店街をスマホ片手に、涙を流しながら笑ってしまいました。
通り過ぎる人が、私を避けるように通り過ぎるのは分かるが、この画像が面白いんですよ!



凄いでしょう!
怖いもの見たさってあるのだが、何故か惹きつけられてしまい見入ってしまう。
マック赤坂さんも嶺桜さんも、本人真剣なので惹きつけられてしまうのでしょうね。
新年早々に新曲が出るそうなので、興味がある人は買ってあげて下さいね!



不動産投資 ブログランキングへ