辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

自己資金ゼロで不動産投資を始めとし、海外の投資信託や資産運用。
様々なジャンルの趣味や、日本全国の居酒屋紀行を掲載します。

アメンバー申請は、お会いした事がある方と、コメントを定期的に入れられた方のみしか受付けしません。また、アメンバーになっても、その後コメントがない方は削除させて頂きます。

基本的に私個人の日記として,日々思った事を書き込んでいるので、共感して頂く方だけ見て頂き、私個人に対して否定的な方は二度と閲覧しないで下さい。宜しくお願いします!


テーマ:

ブログ読者の皆様、お元気でしたでしょうか?

私もジムに行き健康を維持して、毎日美味しい料理にお酒を堪能しております。

ブログからFBに書込む様になり、ブログから離れてしまったので書込みの仕方も忘れてしまいました^^:;:

「2チャンネル」に書き込まれた、私への誹謗中傷で始まった裁判が今年2月で勝訴で終了した。


2012年に始まった、「2ちゃんねるの情報開示請求」→「プロバイダーの情報開示請求」→「地方裁判」→「高等裁判」→「最高裁判」と5年の月日が流れてしまいましたね。

「2ちゃんねるの情報開示請求」では7名の情報が開示されましたが、この7人が結託して弁護士を雇い私の弁護士との戦いが始まりました。 



不動産投資 ブログランキングへ


「プロバイダーの情報開示請求」では4名の請求が棄却になり、3名が残りました。

この3名と言うのが兵で、書込みが非常に陰湿だった事で、言い逃れできないと判断したのでしょうね。

「地方裁判」で始まった内容には、私のブログが魚拓され証拠資料として提示された経緯があり、私の担当弁護士からは、不利になるのでブログへの書込みをしない様にと言われ、一時停止をした次第です。


さて、この3バカトリオがどんな誹謗中傷の書き込みをしてるのか、皆さんに知って欲しいと思います。

2016年6月の判決言渡しに来られた何方かが、被告の実名と住所も例の掲示板に載せたそうですね。

その書込みの順番でA氏、B氏、C嬢と、書込んだ内容を順番で公開します。

資料は、投稿日時、投稿の内容、原告(私)の主張、被告の主張、裁判所の判断となっております。


さてトップバッターは○助○際好きの50代のA氏


1


2


3


4

5


6


50代の書込みとは思えませんよねぇ~^^;:子供だって居るのにねぇ~

お前の娘にも見せてやったらどうだよ!、いい歳してバカとしか言い様ありませんよねぇ~

育ちの悪さと性格の悪さ、頭の程度が分かりますよねぇ~皆さんも笑ってやって下さい^^

まぁ~同年代の女性は金があっても、この性格じゃ相手にしてくれませんからね♪

趣味も無くお金の使い道が無いんだから精々、娘より若い女性と遊んで下さいよぉ~


2人目は40代の会社経営者B氏








会社経営者って言ったって、従業員も社会保険加入して無いから辞めちゃって一人親方です。

この方、大家さん向けのHP出してますが、頼りの広告収入も殆ど有りません。

私と会った事ないって?この書込みが陰湿でしょう~^^;:十分私を知ってるのにねぇ~

誰のおかげで物件買えたんでしょうかね?物件購入したお礼に来なかった人はあなただけですよ!


この方と会話をすると面白いのですが、頭が固いんですよね。

話も一方通行で話になりません。

書込みを見れば、欲深くセコイ性格が理解できるでしょう!

それに麦わら帽子を崇拝してるけど、そんなの崇拝してるのはお前だけだよ!


書込み見ればあなたの、その重箱の隅を突く陰湿さで人間性が分かりますねぇ~

チミチミ、趣味は重箱の隅のオカズを突いて食べる事と、釣った魚の魚拓だそうですねぇ~^^;:

関わってる業者もそうだけど、特にV通信業者は陰で「重箱の隅を突くセコイ奴!」と言ってますよ!

東京に来たって皆さんお付き合いだから関わってるけど、皆さんあなたがセコイ事は知ってます。

それより良く恥ずかしくもなく東京に来れるなぁ~?お前恥ずかしくないかい?



3人目はセミナー主催してるC嬢





あなたに、ストーカー呼ばわりされる覚えはありませんね。

そりゃ知合った頃は、ドイツ、香港、台湾、京都など一緒にラブラブ旅行は行きましたけどね^^;:

私に新しい若いGF出来ちゃったからと言って、嫉妬しないで欲しいですよ。

当て付けにスイートルームで、誘われた男と楽しんできたって私に電話しないで欲しいですね。


シツコク電話してきたのはあなたでしょ!

逆にストーカーしていたのは、あなたじゃありませんか?

私には、サイボーグのあなたには興味はありませんよ。

裁判でも「PTSD」と言うのであれば、裁判で「診断書」請求したのに出せない理由は何でしょうね?^^;:


最高裁判所の判断は「却下」でしたので、高等裁判所の「勝訴」判断で終わりました。

しかし、この3バカトリオは反省が全くありませんのでこの様に公開する事にしました。

費用は1千万円近い費用が掛りましたが、徹底的にやると言ったらやり返しました!

自分では納得いく結果だったと思いますし、2ちゃんねるに書込みをするなら覚悟しろって事ですね。


「ゴメンナサイ」の一言で裁判にはしなかったのに、歳取ると謝れないんですよねぇ~バカでしょう?

この3バカトリオに言いたい事、,最後だから言っちゃうけど

バッカ野郎!ザマァ~みろクソ野郎!

例の掲示板に実名が載ってますので、この3人を見たら指さして笑ってあげて下さい♪

紳士淑女を装ったって、本心はこんな反省もないクソ奴らですよ!


裁判で勝訴したって百数十万円ですよ!

日本て国の中で裁判をするのは無駄という事です。

交通事故や何やらで裁判したって、前例が判断材料になり判決が決まります。

要は「やられ損」なのですよ!


殺人の被害者になって裁判になり判決が出たって、損害賠償は加害者が払える事は全くありません。

それにその人を国が守るような補償も有りません。

交通事故だってオカマ以外は、100%全額相手から保険では降りません。

個人的には、こんなバカな非常識な国には愛想尽かしておりますよ。


ここ2~3年で便利な保険が出来ましたね!

「弁護士費用保険」のMIKATAです。

http://m01.preventsi.co.jp/

これが早く出来てれば、2ちゃんねるの書込みも全額保険で降りましたね。

大家業はトラブルが多いし、日常でもイザという事に備えて保険には入られた方が良いかと思います。






不動産ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ちゃんねる裁判は、高等裁判の結果に不満があり、9月の時点で最高裁に上告しました。

 

通常は最高裁で却下される場合は、3か月程で返事が来て高裁の判断が確定されるそうですが、時間も過ぎたので多分取上げられて審議に入るのではないかと思います。

 

最高裁は、裁判長が複数で審議される為に、地裁や高裁の様な裁判長一人の意見では結果が異なる訳です。

 


 

 

地裁の結果は、全面勝訴=裁判費用全額支払い+慰謝料各自数万円=控訴

 

高裁の結果は、全面勝訴=裁判費用一部支払い+慰謝料各自数十万円=控訴

 

最高裁の判断はどうあれ、前例を作れば今後増えるであろう、卑劣な書込み等に対処できるような判決が出ればと思います。

 


 

 

高裁の裁判を傍聴された方の書込みだと思われますが、2ちゃんねる「バリューブロガー不動産投資家編」には、3人の被告のフルネームと住所が書込みされました。

 

最高裁の結果が出るには、これから何年も掛るかもしれませんが、「天に向かって唾をはけば必ず自分に返ってくる」事を身をもって感じて欲しいですね。

 


 

 

P.S

 

銀ママは、昨年2015年5月6日に46歳の若さで永眠しました。

 

今年一周忌法要も無事に終えてさせて頂きました。

 

本人の希望で、何処からでも見えて思いだせる様にと、東京タワー下の寺に埋葬させて頂きました。






不動産投資 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の2月9日の地方裁判所の判決では全面勝訴しました。
しかし、弁護士費用の経費は全額3名の被告負担で判決が言い渡されましたが、慰謝料に関して納得がいかず東京高等裁判所に控訴しました。

その判決が下記の日時で判決言渡しとなります。
ご都合のある方はお越し下さい。
判決が言い渡されたら、ブログにて内容を詳しく検証していきたいと思います。

東京高等裁判所717号法廷で7月27日午後1時10分。



不動産投資 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、長いモノで私が4年の歳月を掛けて進めてきた3名の「2チャンネル裁判」がありますが、1年半前頃に始ったもう一つの裁判が実は進んでおります。
一人は飛行機で遥々遠方から裁判の為にやってきます!
それは私が被告人であり、訴えているのはこの3名が原告となり私を訴えております。

その裁判で、お互いが裁判所で顔を合わせる事になりました!
私の裁判ではこの3名は被告人ですが、この裁判では原告人になります。
裁判の内容は言えませんが、今回4名が顔を合わせるのは、これが始めてであり最後になります。
私を含め、それぞれ一人ずつ法廷で意見を述べますので、傍聴したい方は是非お越し下さい!


2月4日(木)午後1時30分、東京地方裁判所507号法廷



不動産投資 ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
久しぶりのブログの書込みになりますね。
長かった「2ちゃんねる」裁判が終わります。

2月9日(火)午後1時10分,東京地方裁判所628号法廷にてに判決が言渡されます。

判決が言い渡されたら、ブログにて内容を詳しく検証していきたいと思います。






不動産投資 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。