ハクキンカイロ | 辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

2ちゃんねるの「バリューブロガー不動産投資」でクソ大家から誹謗中傷され最高裁まで争った結果を公表しています。過去ログに名前と住所も載ってますので、特に福岡在住のMは、賃貸フェアで見かけたら指さして笑ってやって下さい♪

毎年、娘にはクリスマスプレゼントを渡しているのだが、昨年は何を渡すか非常に悩みました。
娘は既に何でも持っているので、渡すものが無くなってしまったのです。
DS3D、Wii、iPhone5やiPad、MacBook Pro、iPod touch等は、全て過去に買い与えてしまったので、欲しいものが無いと本人も話していた。



不動産投資 ブログランキングへ

娘の身長も160cmを超え、足のサイズも25cmになるし、良かった事に私に似ないで脚も長い。
幼少の頃から今まで「正座」をさせなかった事が良かったのでしょうね。
私の頃は、ちゃぶ台で正座してご飯を食べるし、正座する事が当たり前の時代だった。
学校でも廊下で正座させられる事が多かった(笑)のも、人より影響があったのでしょうね。



そんな娘でも、私と違うところは「寒さ」に非常に弱いところだった。
この季節、我が家での暖房はもっぱら床暖房とデロンギ製「オイルヒーター」を併用している。
これに空気清浄機と加湿器で快適に過ごしているのだが、娘が学校から帰って来ると「寒い!寒い!」と言うのでエアコンの暖房も併用して温めるので、私は暑いのでTシャツで過ごします。

オイルヒーターに手を当てているそんな娘に、「カイロ」をプレゼントする事にしました。
若い方は知らないと思いますが「ハクキンカイロ」って知ってますか?
80年以上発売され続ける、エコロジーなロングセラー商品なんですよ!
使い捨てカイロ何て終わればゴミになりますが、「ハクキンカイロ」は何度も使えて経済的!



持ち運びに良いし超小型なのです。
私自身は寒さには強いので使用した事はありませんが、購入して試しに使うと驚きです!
非常にホンノリとした柔かい暖かさで、人工的な「使い捨てカイロ」の熱とは全く異なる。
オイルヒーターの様な自然の暖かさが、体に伝わってきて非常に宜しいですね♪

「ハクキンカイロ」は注油したベンジンを、プラチナ(白金)触媒で「触媒燃焼」させる事で、発熱保温させる科学原理である為に、直接ベンジンに火をつけているわけではないのです。
気化したベンジンがプラチナの接触作用により「炭酸ガスと水」に分解され、そのとき発生する酸化熱を応用した、環境にとても優しい安全でクリーンなハイテクカイロなのです。



触媒技術は、自動車の排ガスにも使用されており、自然環境を守る重要な技術です。
たった25ccの低燃費量で最大24時間連続で使用できる経済性を持ち、熱量(カロリー)は使い捨てカイロの約13倍も高く、発熱温度も一定しているので寒冷地や冬の野外のレジャー時に、非常に威力を発揮します。

この季節、寒さに弱い方は「ハクキンカイロ」を持ってお出かけしてください!
購入して後悔しない商品ですし、プレゼントにも非常に喜ばれると思いますよ♪
今まで「ハッキンカイロ」と思ってましたが、正確には「ハクキンカイロ」なんですね。
これも今まで知らずにおりました。

ハクキンカイロ
http://www.hakukin.co.jp/
定価3,150円(税込)

ハクキンカイロ非公式ファンサイト
http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/



不動産投資 ブログランキングへ