ワンパターン ボディバッグは 飽きないし  | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

痩せて何が良かったって、着るものに悩まないってこと。

 

一昨年の夏からもう、ほぼ毎日 Tシャツ&Gパンというシンプルな組み合わせで済むから嬉しー♪

 

ところが・・・。

 

やっとスリム? スキニー? ピッタピタでないにしろ、タイト目のパンツが穿けると喜んでいたのに、最近の流行? トレンド? はワイドパンツだと!?

 

そんなんしか売ってへんで。 世の中、どーなっとるんだ

 

しかしなんでまた、今ワイドなの?

 

日本人のチンチクリン体形にはちょっと、ビミョウじゃないの?

 

ま、ヒトの好みはどーでも良くて、Gパン(デニムだなんて絶対に言わないぞ。素材名じゃん^^; )スタイルに合いそうなバッグを作った~。

 

 

 

 

てかもう、この感じのばっかりいくつ縫ったよ!?

 

ってもう、アタクシにはこのタイプが一番便利なんだもん。

 

タテ24×ヨコ30、マチ6cmのボディバッグ。

 

かごプリントを合わせ、必須の深めの外ポケットも。

 

 

 

 

ちょっと前に作った、このミニショルダーと同じような組み合わせ。

 

 

 

 

背面にもポケット。 こちらは飾りなし。

 

 

 

 

内布は、プリティな黄地花柄キルティング。

 

今回も余りなく、バッチリきまったワ。

 

ちょうどいい大きさの切れ端があった、かごプリントを内ポケの外面に(内面は無地)。

 

そのすぐ横には、

 

 

 

 

カバビナを掛けるフックも。

 

 

 

・・・。 出来上がって気が付いた。

 

 

 

ショルダーひもに、このナスカンを付けるのを忘れた!

 

忘れないよう、ずっと作業机の上に置いていたのに、忘れた。

 

忘れて、

 

 

 

 

こんなことになった。

 

この時、一瞬「あれ?」って思ったけれど、最近はヒモを直付けしちゃってたので、こんなもんかと思っていた(笑);

 

いい、いい。 バッグはモノが入ればそれでいい。