帰宅後に 廊下とベランダ 撮ったブルー | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

正午を過ぎて、空港近くの公園から急いで帰宅し、予行の開始予定時刻になって、北側の廊下(通路)で待機

 

 

 

 

おー、飛び立って行ったワ!

 

 

 

 

明日のまず最初、犬山城方面ね。

 

 

 

 

ん、これは低いね~。 こっからギューン 飛行機

 

 

このあとは、もし明日の飛行の通りの練習なら、三河方面に行くはずね。

 

「道の駅 もっくる新城」もルートに入っているんだけれど、もっくるって何かと話題になるし、強いよね。

 

そんなに大きなとこじゃないのに、何なんだろ、あそこって。 三河の重要拠点?(笑)

 

アタクシでさえ、1ヵ月の間に2回も行ったしね^^;

 

 

 

 

30分ほどしたら、上空で爆音が。 「キタ――(゚∀゚)――!!」

 

 

でも、太陽が眩し過ぎて、よく分からない・・・。

 

すぐにサングラスをかけて、ベランダへ~。

 

 

 

 

おー、「さくら」の残り。

 

 

 

 

薄っすら、消えてゆく・・・。

 

 

 

 

「サンライズ」? の名残り?

 

 

 

 

もにゃもにゃもにゃ~~~。

 

 

 

 

横に倒れた「ハート」(笑)

 

 

 

 

カラスじゃないよ、ブルーだよ!

 

 

 

 

お、写っとった。

 

 

 

 

何とか撮れた1枚。

 

 

 

 

眩しくて、適当にきったシャッター。

 

 

 

 

もにゃもにゃもにゃ~~~。

 

このあと、順に着陸する様子は肉眼で見えました。

 

明日の本番をどこで見るか、只今検討中!