今年もね スノーホワイト ピスタチオ | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

先日、またギャレットポップコーンへ~♪

 

改めてその美味しさを確信した、キャラメル&チーズがMIXされた「シカゴミックス」はMパックで。

 

そして、期間限定の「スノーホワイトピスタチオ」はSパックで。

 

スノーホワイトは、昨年「こんなんウマいんか?」と思いつつ食べて、即ハマった。

 

ギャレットは何を食べても基本、ウマい。

 

 

 

 

スノーホワイトは、キャラメル味に、ローストピスタチオ、ドライクランベリー、ホワイトチョコがまぶさって(なんちゅー表現^^;)、これがまた絶品!

 

ちょっとベトベトするけれどネ。

 

 

 

紙パックで買うと、「賞味期限は本日中です」と念を押されるけれど、それは絶対に無理ョ(笑)。

 

 

 

 

なので、密閉容器に乾燥材をしっかり入れて、1週間は食べるかな。

 

( ※ 今回は10日くらいかかった^^; )

 

名古屋店限定の「小倉バター」味を一度食べてみたいけれど、割高な缶入りしか売ってないのよね。 そのうち頑張るか。

 

 

 

ハマったと言えば、コレも。

 

 

「ハッピーターン バターしょうゆ味」!

 

バター&醤油の風味が濃くて美味しい~♪ 

 

な・の・に、

 

 

 

 

矛盾しとる?(笑)

 

「おいしさそのまま 塩分30%オフ」も、なかなか美味しいんだよね。

 

 

 

 

「エアリアル しお味」が、ヘンなことになっていたワ。

 

一見、何だか分からない^^;

 

チーズもこんなだった。

 

 

 

お菓子じゃないけれど・・・、

 

 

 

明方ハムから、こんなボロニアソーセージが出ているのね。

 

 

 

 

ちゃんとブタさんもいるよ。

 

カリカリに焼いて食べているワ。 美味し。

 

 

 

 

週明けに健康診断があるので、ここ最近はずっと、おやつ控えめ。 う、う、うっ・・。