ギャレットの 期間限定 ブラウニー | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

インターネット・エクスプローラーが今日で終わるって!?

 

えぇ、えぇ、アタクシんとこはまだそれですよ。

 

なんなら、Windowsだってまだ8だか8.1ですよ(笑);

 

明日、どうなるのか。 もう知らんワ。

 

 

 

さて、おととい(12日)、名駅から栄まで歩いた日、そのまままた、名駅までテクテク戻ったワ。

 

戻った理由はコレ!

 

 

 

ギャレットポップコーンの期間限定フレーバー、「ブラウニー」を買い忘れていたので!!

 

 

 

 

ほんのり苦みのあるココア味。 &~クルミ入り♪

 

前の、きな粉と抹茶のもシブくて(味じゃなくイメージ)良かったけれど、これもオトナな感じで良い~!

 

ホント、ギャレットにハズレ無し。

 

 

 

 

三越のジョアンでも、量り売りコーナーの6月限定「ラズベリー&レアチーズ」を~。

 

チーズクリームの酸味が良い~♪

 

 

 

 

そして、今回初めて食べたのが、チョコクロワッサン。

 

いつも普通のヤツばかりだったけど、これも、中に少~し入ったチョコクリームが効いているね。

 

 

 

パン繋がりで、

 

 

 

パスコの「C.C.レモンのような蒸しケーキ」と、

 

 

 

 

「ビックルのようなパンケーキ」も、しっとりしていて美味しかったワ。

 

 

 

 

パスコは、「・・・のような」とか「・・・みたいな」をシリーズ化するのか!?(笑)