★★★ アリゾナへ3日目後半 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



記憶がもうかすれそう
完全に忘れる前に






ツーソンはさすがに大きな街



目的地の彼らの家へ到着

引っ越ししてきたばかり

今回の目的は引っ越し後の整理整頓が進まない

と言うヘザーのFacebookの投稿を見て

直感が働いたので




ヘザーの娘-スターラとは初めて会ったが

冗談抜きに今まで見た中で1番可愛かった


スターラの彼氏ショーンも含め

6人でランチ

物価が高くてほんとにびっくりしたけれど

私にとっては充分満足なお寿司ランチ堪能




アメリカでイクラを食べたのは何年ぶりだろう




ランチの後4人でアジアンストアに行ってみる

ヘザーも旦那のエディもカレーが好きって

そしてとんかつも好きだと言うので

翌日の夕食にカツカレーを作ってあげると約束

材料購入



アボカドです

これはアボカドですが彼女の顔と大きさはあまり変わらんねー

美人ヘザーの職業はまつげのエキスパート



特にエディが大変な日本びいきで

生後4ヶ月の子猫の名前はモチ



もう1匹グレーの猫がいるんだけれど

人見知りで出てきてくれなかった

名前は確かターリア



こちらのワンチャンの名前はヘイゼル

3匹の中で1番おとなしい彼女は11歳




白い手袋の子はグレートデンの女子はリリー

もう1匹はブロッコは男の子



完全に身を隠していたリクガメ陸カメさん

性別はよく分からないとの事

4年前にトラックドライバーが見つけたカメ🐢を譲り受けたんだって

すごく大きくなる種類らしいよ




裸族の末裔である隊長の強い希望で

ホテルに2泊することになった

もちろんポイントでタダ




寿司を食べすぎて夕食はスキップ


6人分お寿司食べ放題ランチ

チップを含めて250ドル

日本円に換算するといくらだ?

大体37,000円だね


ネブラスカとは相当物価が違うと実感したよ