★★★ 今年も無事に過ぎた日と仕上がったデコ手帖 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

昨日・2月14日

 

私たち夫婦が出会って14年

 

気づけば14年も過ぎてました

 

 

💦💦💦

 

 

特別

 

何かしたいことも無かったんですが

 

折角なんで

 

久しぶりに西の方へ

 

そして

 

6か所私の好きなショップを廻って

 

買い物デー

 

くっくっく

 

やっぱこれが一番楽しいね

 

 

戦利品が多かった訳じゃないけど

 

引き籠り生活が続いているので

 

ストレス発散は出来たかな

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・

 

 

昨日の朝

たまたま仕上がったデコ手帖

image

 

↓↓

中身はこんな雰囲気

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

それぞれのページで

 

使っている素材は違うし

 

デコした日付も違うんだけど

 

やっぱ似たような感じになりますね

 

 

最近のデコ・マイブーム

 

シックなvintageスタイル

 

 

日本に住む紙もの好きさんと違って

 

おすそ分けファイルを売ったり買ったりって

 

出来ないので

 

ひたすら自分が楽しむための遊び

 

 

幼稚園でやっていた

 

紙あそびの延長ですよ

 

ほんと・・・・私の場合は

 

 

昔から好きだったけど

 

幼稚園の時から好きだったけどさ

 

まさか自分が50代後半になってもこんな事が好きとは

 

流石に思ってなかったよ

 

 

 

 

三つ子の魂100まで

 

????

 

 

100歳までは生きないと思うけど

 

紙あそびはずーっと続くかもしれませんね

 

 

。。。。。。。。

。。。

 

 

 

2日間の休暇で戻って来てる隊長

 

昨日に引き続き

 

今日は東方面の街へ行きたいんだってさ

 

 

私は家でまったりしたいんだけどね

 

 

 

ではでは

 

これから東方面へ行きますよ

 

外は久しぶりの寒波ですけどね