★★★ 引きこもり中にプレゼント届いたー♥ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

いやぁ~引き籠ってましたね

 

修行僧か!って位に

 

 

苦笑

 

 

昨日5日

 

午前中に隊長から電話が来て

 

『西に行く仕事が来たから・・・何かと・・』

 

 

はい了解!

 

すぐさま給食当番になり色々料理を作って

 

午後2時頃にミートポイントまで届けに行きました

 

 

その後その足でウォールマートへ

 

 

自分運転で外に出たのは2か月ぶり位で

 

隊長運転で出掛けたのも1か月以上前なので

 

ホント

 

完全に引きこもり生活

 

 

やればできるものですね・・・苦笑

 

 

気が付けばガソリン代も少し値下がりしたようです

 

 

。。。。。。。。。

。。。

。。。。。。。

 

 

そんな絶賛引き籠り修行生活の中

 

在米の紙友人で素晴らしいクリエイター

 

MINAさんからプレゼントが届いたよ

 

minaさん動画

 

 

minaさんショップ

 
 
。。。。。。。。。
。。
。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
一気にご紹介
実はminaさんデザインのデジタル素材
購入させていただいたんですが
なんせ昭和なもんで
上手く家のプリンターで印刷できなくて
 
ふと
その事をお伝えしたら
たくさんプリントアウトしてくれて
 
いやぁ~有難い!&心遣い!
 
わざわざ
出先のオフィスまで出向いてコピーしていただいたようで
恐縮ですが嬉しい!
 
↓↓
たくさんのminaさんデザインの素材
頂きました
 
Morris風で落ち着きがあるデザイン達
色味は地味だけど魅力的
存在感がありながら主役を邪魔しない
名わき役的な
image
 
image
 
 
 
そしてナチュラル系のデザイン
こちらも大好物で
ファイルが作れるデザインになっているようです
 
是非作ってみたい
 
minaさんの作品はどれも美しく丁寧
私はオシャレ番長
秘かに彼女の事を呼んでおります
image
 
 
 
彼女の作品をご存じの方なら良く知っている
vintage風なレトロ可愛い
チャイルド柄
 
私も大好きです
 
上手く作品が作れるようになっていて
彼女の心遣いが至る所に
image
 
 
普遍的な可愛さがある
長く愛用できるデザイン
飽きの来ないデザイン
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
流石の心遣い
色々なデザインで展開されている子供柄
汎用性が高く
色々なシーンに愛用できますよね
image
 
image
 
 
 
 
こちらの柄たちも汎用性高し!
主役を選ばないデザインだなぁ~と思う
オシャレ番長はいつでも素敵な作品を作り出すなぁ
どんな感性なのか
覗いてみたい
image
 
image
 
 
 
 
クリスマス・アドベントカレンダー用デザイン
ですが・・
クリスマス時期以外にも使えるって思うよ
 
こちらもセンスに脱帽
 
minaさんデザインに乗っかって
カッコええ&可愛い作品を作ってみたい
創作意欲が湧く
image
 
image
 
 
 
。。。。。。
。。。
 
私的に大変お忙しい中
手作り作品まで頂きまして
 
彼女が居住している
東方面に足を向けて眠れません
 
↓↓
綺麗な字のお手紙とminaさんデザイン集メモパッド
包装紙とは一線を画す
オリジナルデザインのラッピングもカッコ良し
image
 
 
 
こちらもオリジナルデザインの封筒
半折にしても
バランスが良いようにデザインしてるって
言ってましたよ
 
/(^o^)\ナンテコッタイ
そこまで考え抜かれている!
image
 
 
 
くしゃくしゃ手法
実は私も以前に何度か手作りでやった事がある
 
私の場合紙ではなかったですけどね
↓↓
ライトブラウンのファイル
レザークラフト風で実は画用紙なんですよね
 
動画でも紹介されてますが
なかなか興味深い作品で私もやってみたいと思ってます
 
ただ
ミシンがさぁ~2台とも調子悪くて
新しい物を買うか迷ってます
image
 
 
 
レザー風ファイルの中身
ミシン使いでレザー風
image
 
 
 
色々とminaさんデザインの素材が入ってて
嬉しい!
image
 
 
 
 
こちらもYouTubeで紹介されてました
手作りカレンダー
 
いやぁ~美味!
極上の味わい!
この先何年でも愛でさせていただきます
image
 
 
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
彼女の作品に触れて
 
いつも感じるのは
 
やり過ぎない感と余白へのオマージュ
 
 
私には無い部分だなぁ~といつも思う
 
 
もちろんそれぞれの個性で楽しむのが一番
 
と思うから
 
違う事は全然いいと思うけどね
 
 
彼女の作品や素材に凄く惹かれるのは
 
自分に無い部分だと感じるからなんでしょうね
 
 
真似ではなくて
 
彼女が生み出したデザインを活用させてもらって
 
私らしい作品が作れればいいなぁ~と思う
 
 
 
ほんと
 
今回もたくさん心遣いを頂き感謝
 
 
地味な引き籠り修行生活に新たな光が見えた!
 
神々しい!