★★★ ネタがない?!困ったわねぇ~裸族の話でも! ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

積極的にブログにするようなネタが無い

 

困りましたね

 

ブログはもうずいぶん長く書いてるんですよ

 

だからね

 

ここまで続けてフェイドアウトしたくは無いんですね

 

性格的にもね

 

 

何もなければ書かなければいい

 

とも思うけど

 

そうするとねぇ~それが当たり前になるから

 

すると

 

本当に更新は止まりますからね

 

折角ここまで続けたんだから

 

まぁ~死ぬまでとは言わなくても

 

ある程度の区切りがつくまで続けて行こうと思ってるんです

 

 

まぁ~

 

誰の助けにもならないブログですから

 

タダの私の備忘録ですが

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

この冬は比較的暖かいのかな

 

この冬限定でインディアナ州に住んでいるので

 

 

木曜の午後3時を過ぎた処

 

気温は+6度

 

雪も今シーズンは一度か二度

 

サラリと降っただけで積もるような感じでも無いし

 

有難いですね

 

 

雪かき無し

芝刈り無し

虫なし

適当で寒すぎない

 

 

かなりいい感じですよ

 

 

とは言っても

 

先週末はかなり寒くてマイナス16度位ありました

 

体感温度はマイナス25度とか

 

その日の夜中二時半頃

 

けたたましい雄たけびが上がりまして

 

 

あぁぁ~また例のやつね

 

 

思い仕方なく起き上がりました

 

 

 

英語でいう・クランプ

日本語で言えば・こむら返り

 

 

私ではなく隊長

 

『ペタシウム持ってこい』

『パンツ脱がせろ』

『ソックスはそのままでいい』

 

軽く一連の流れを説明しますと

 

ペタシウムとは・・多分カリウムの事ですね

 

まずは錠剤を飲ませて

 

シャワーで温めるとおっしゃって

 

パンツを脱がす

 

しかし

 

靴下は脱ぐのが大変だからそのままで良し

 

との事

 

 

私はかなりボケボケでしたが

 

ミッションを完了させた後すぐさま眠りに戻りました

 

 

 

一方裸族の方はと言えば

 

シャワーを浴びて

 

クランプが沈静化した後

 

魔裟斗隊員を外に連れ出してオシッコさせたとか

 

それも

 

隊長ご本人はスッパのまま

 

生まれたままのお姿で

 

ガレージのドアを開けたのだそうで

 

 

この冬一番の激寒の日の夜中3時頃にする事ではない

 

 

裸族恐るべし!

 

 

 

心臓発作に襲われなくて良かったわね

 

クランプなら死なないけど

 

ハートアタックなら死ぬかもしれないからね

 

 

 

裸族に嫁ぎ12年半

 

これ位ではビビらなくなりました

 

 

 

いくら夜中とはいえ

 

街中でこんな事をしたら通報されますね

 

 

ガウンを持っていた処でそれを来て外に出なかったと思うし

 

苦笑

 

 

裸族の生態・・・・まだまだ未知数

 

 

。。。。。。。。。。

。。。

 

 


 

以前はブログネタというのがあり

 

ネタに困ったときに使えたんだけどね

 

知らない間に

 

この機能は無くなったらしいね

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

さてさて

 

本日夜には帰還予定

 

裸族の末裔

 

 

なので

 

そろそろ夕飯の支度をしましょうかねぇ

 

 

 

いつかの朝焼け

前にもアップしたかしらねぇ~?!

朝霜と霧で幻想的

image

 

 

 

 

 

 

 

ではでは