★★★ 簡単リメイクと〇〇〇との生活 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

先日↓99セントで購入した一品

ひと昔前に流行った

アメリカンカントリーな小物入れ

image

 

 

 

 

こんな感じの雑貨を部屋に飾っていた時代もありましたが

 

やはり

好みや流行はそれなりに変化する

↓↓

最初からリメイク目的で買ったので

こんな感じにリメイク

image

 

 

 

 

フィルムタイプのステッカー収納

 

 

使うつもりだったので

 

コラージュもそんな感じに仕上げてみた

 

かなり印象は違いますね

 

 

何でもありでルールは無し

 

自分が思うとおりにリメイクしていく

 

その時の気分でガンガン

 

それが楽しい紙あそびの世界

 

 

空き箱にコラージュ出来ればいいんだけど

 

日本みたいにお土産色々貰うとか

 

全くない国でして

 

適当な空き箱が出てこないのよね

 

 

しかし

 

まぁ~良いでしょう

 

おばちゃんは幼稚園の時から紙遊びが大好き

 

黙々と楽しんでますよ

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

隊長が自宅にいる時はですね

 

奇怪な現象が度々起こるんですね

 

彼がADHDだからなんですけど

 

まぁ~ね

 

現象がバラエティに富んでいるんですわ

 

 

全く深刻じゃない現象について

 

最近私は

 

『祈祷師のまじないだと思えばいいのよ』

 

と思ってる

 

 

しょっちゅうマグカップが無くなる

 

これもまじないの一部に違いないわ

 

 

今までの現象で一番面白かったのは

 

やはり2年ほど前のあれ

 

vintage布のカバーを敷いたプリンターの上に

 

丸裸のバナナを見つけた時

 

ですね

 

 

あれは・・・我が家の祈祷師様がした事の中でも

 

特に笑を誘いましたな

 

 

何を願っていたのかは・・・今では分かり兼ねますが

 

 

結局

 

オモシロがったもん勝

 

という事だと思ってます

 

 

こんな処にこんな物シリーズ

 

毎日色々あり過ぎて

 

いちいち画像に撮ってないから

 

すぐ忘れてしまうんですけどね

 

 

私の様な祈祷師ではない人間の考えを超越してるからね

 

まさに

 

『理解できないが多分何かのまじないなんだろう』

 

 

思う事にしましょう

 

これで結構毎日が楽しくなりますからね

 

 

『祈祷師様・・フォークをこのような形でこんなところに置くのかぁ~

凡人の想定を遥かに超えるわぁ~』

 

 

今日も楽しかったわ