★★★ 久々の戦利品紹介・第五弾 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

いやぁ~引っ張りましたね

 

今日で第五弾ですが・・最後です

 

そして

 

今回の戦利品紹介はvintage物では無くて

 

です

 

はい

 

 

 

昨日あたりから

 

何となく魔裟斗隊員の食欲が戻って来て

 

ずーっと食欲がなかったり

 

その他心配な箇所もあり・・・でしたが

 

ちょっと

 

食欲が戻ってきた

 

 

上手におしっこやウンチが出来て

 

生きるだけの物が食べられて

 

痛いところがなければ・・・それだけでありがとう

 

そう思う今日この頃

 

 

魔裟斗隊員は11歳半ですが

 

どんなものなのか・・・平均寿命とかあまり色々と考えません

 

 

それぞれですからね

 

 

 

来年の春にネブラスカの家に戻って

 

本格的に引っ越し準備して

 

終の棲家へ引っ越しする

 

 

大掛かりなイベントですが

 

魔裟斗隊員と一緒に終の棲家へ行きたい

 

毎日

 

魔裟斗隊員と話してます

 

 

もちろん

 

他の3隊員も一緒にですが

 

一番気がかりなのは魔裟斗隊員なので

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

 

 

ではでは

クリスマス的な戦利品

 

 

地味な物限定で購入しているわけではないけど

今は一時的な住処にいるので

 

出来るだけ最低限で欲しい物だけ

思っています

 

 

5枚セットのギフトバック

収納に使いたいと思って購入

 

同じ大きさ5枚組

image

 

 

 

 

 

こちらは3枚組

チェックの巾着の後ろに

一枚目と同じ柄で大きい袋が隠れてます

image

 

 

 

 

ピックアップトラック柄が続きますね

↓↓

こちらはガーランド

中身を確認したら10枚トラックが入ってたんですけどね

image

 

 

 

想定外だったのは

トラック型の金属製のダイカットの上に

ステッカーが貼られているだけでした

 

 

まぁ~いいですけどね

 

ガーランドではなく

他の用途に使いたいと思って

image

 

 

 

 

ギフトカードホルダー

ですが

こちらも違う使い方をしようかなぁ~と

 

デザインが甘すぎずいい感じだったので購入

image

 

 

 

 

同じくこちらも

image

 

 

 

 

両面テープでボタンが貼られてて

ぐるぐると糸が巻かれてた

 

全部このでっぱり軍団は撤去しました

 

あっ

ボタンと糸は再利用しますよ~もちろん

image

 

 

 

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

色々な物が品薄ですね・・・やっぱり

 

今時期

 

一番色々あるはずのクリスマスエリアもかなり規模が小さい

 

 

品物も多くないです

 

 

ただね

 

特にアメリカって消費大国だから

 

バンバン購入して

 

返品もバンバン

 

寄付もバンバン

 

だからさぁ~

 

この品薄のご時世に

 

少し

 

今までのスタンスを変えるのにはいいのかも知れない

 

 

ポジティブに考えてはいますね

 

 

品薄なら品薄で

 

他の物で対応したり

 

ある物で工夫したり

 

このような知恵が求められているのかも知れない

 

 

 

 

もちろん

 

クリスマスグッズに限らず・・・です

 

 

そして

 

どなたかの事をジャッヂしているのではなく

 

あくまでも

 

個人的に思っている事ですよ