★★★ 劇的に簡単な料理&リメイク ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

ブログのネタが中々ない

 

英語ノートは毎日ドンドン更新されてるんですがね

 

💦💦

 

 

たった今仕上げた

 

劇的・簡単リメイク

 

↓↓

 

100円ショップで販売されているプレイスマット

大きいサイズのファイルの表紙にリメイク

image

 

 

 

 

ちょうど2枚あったから良かったわ

裏もお揃い

内ポケットも付きました

 

定型サイズではみ出すビンテージ紙物

このポケットに収納

image

 

 

 

 

工作とも言えない位

劇的に簡単にリメイクでピッタリサイズが出来た

 

日本の100円ショップって

素材の宝庫だわぁ~と思う

 

日本に帰れないのが何とも恨めしいわ

 

 

。。。。。。。

 

 

 

劇的簡単料理

 

画像は無いんですけどね

 

作り置きの一品で

 

私はしょっちゅう作ってます

 

 

材料は三つだけ

 

セロリとちょこっとオリーブオイルと麺つゆ

 

以上

 

 

 

笑笑笑

 

 

そうなんですよ~凄く簡単だけど美味しいの!

 

いや

 

私の好みの味なのです

 

 

セロリは細く切ってオリーブオイルと炒める

 

そして

 

火が通れば完成

 

 

このあと耐熱容器にセロリを移して麺つゆかけるだけ

 

 

でねぇ~素敵なのは

 

冷やしたままで凄く美味しい事

 

 

セロリ独特の味と香り&麵つゆ

 

私はかなり好きな取り合わせ

 

 

アメリカ人チームには不評だが関係なし

 

私は夕食にバクバク食べます

 

 

カロリー気にせずに!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

簡単で美味しい

 

 

簡単でピッタリフィット

 

 

 

二本立てでお届けいたしました

 

 

せばせば