★★★ ちょっとリメイク・紙遊び ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

今年は本当に雨が多いなぁ

 

gardenerとしてはスプリンクラーの心配が少なくて

 

有難いですけど

 

いつもの年より暑いですからね

 

そういう点で水は多量に必要だから

 

 

まあ~例年と比べれば

 

どっちもどっちでしょうかね

 

 

今日も朝から雨でしたが

 

ちょっと雨量が足りないような気がするから

 

水が大好きな紫陽花には

 

スプリンクラーが必要な気がします

 

 

。。。。。

 

 

 

先日2ドルで購入したアルバム

image

 

image

 

image

 

 

 

ゴリゴリのvintage感

ちょっとリメイクしようかな・・と購入して

遊んでみた

↓↓

こんな風にして

ここからシール貼りまくりの刑

image

 

image

 

 

 

 

使ったのはこちら

↓↓

ダイソーアメリカから購入したリメイクシート

 

はいその通り

いつも本体よりリメイク素材の方が高額になるんですよ

image

 

 

 

完成の画像を撮り忘れた

シールいっぱい

適当に貼りまくってデコりました

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。

 

 

 

そしてこちらも超簡単リメイク

こちらは1ドルで購入したコンテナ

 

↓↓

デコりはじめ

image

 

 

 

 

デコり後

内側の様子

image

 

 

 

 

 

外側の様子

image

 

 

 

 

いつもデコる時はチョー適当

 

その時の気分でガンガン選んで貼る

 

やりすぎ注意

貼りすぎ注意

 

あれこれと悩まずバンバン貼ります

 

 

一応

 

自分の中でのルールはありますけどね

 

 

 

引っ越し前でプロジェクトも出来ないし

 

これについてはもう切り替えてるけどさ

 

 

 

逆に

 

引っ越しをどうしようか

 

お花たちをどうしようか

 

ガーデンをどうしようか

 

 

頭を抱える毎日で結論が中々でない

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

本当はね

 

今年はパティオにピザ窯オーブン

 

 

バーベキューピットを自分で作る予定でした

 

 

それも夢となりましたけど

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

逆に

 

引っ越しした後

 

そこからはDIYのプロジェクトとかアンパッキングとか

 

目白押しで

 

この先数年間はヤルことに事欠かない

 

 

紙遊びも

 

引っ越し後はなかなかゆっくりできないだろうな