★★★ happy anniversary ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


12年前の今日
急に裁判所で結婚できることになって
中古屋さんで99円の白のカットソーを買って
スーパーでクリアランスの花を買って
自分で花束を作って

そういえば結婚も全く計画的ではなかったな

いやいやもう婚約をしていたんだけど
立会人2人が揃わなくて
だって普通の日しかやってくれないんだもん

無事に結婚の儀式を終え
大都市から住んでいた村に帰る途中に

マイケルジャクソン死去

お〜い!!
そうきたか〜!!

あれから今日で12年
もちろんいいことばかりではなかったけど
概ね夫婦関係は良好
ここだけは変わらないかな

もちろんいろいろあるけどね


明日甥っ子の結婚式なので
片道70,000円近くかけて飛行機で戻ってきた

まぁ仕方ないよね
今日記念日だから大目に見る👁👁👁👁

クラフト店で見つけた
こんなに大きいの〜
クリアランスで9ドル99 



そして私たちがお気に入り
アジアンBuffet
もう1年以上来れなかった
もうすぐ引っ越しなのに


Billyがザリガニ大好きで😘
安くても最高の記念日ディナー
2人で過ごせるからよかったね


だれも明日生きている保証は無いわけで
丸11年一緒にいられたから
これは充分祝杯をあげる価値があるね〜

アルコール飲まないけど


ではでは