★★★ ダイソーアメリカの現状&着ぐるみ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

仕方なく・・・苦笑

 

ダイソーアメリカで注文をしたのは

 

2月27日

 

送料も含んで1万円数千円支払いました

 

 

まだ届きません

 

本日3月25日

 

 

もういい加減連絡してもいいかな~と思って

 

数日前に

 

『いつ発送するんですか?』

 

 

と連絡したら

 

全く悪びれもなく

 

『21日に発送してますけど・・・何か??』

 

と返信が帰って来ました

 

 

こんな感じです

 

日本の企業でもアメリカだとこんな感じ

 

 

苦笑

 

苦笑

 

 

 

ほんと・・・いちいち腹たてるだけエネルギーが勿体ない

 

そう思ってしまう

 

 

 

昨日届いたアリエクスプレスの商品

 

悪徳ディーラー発見

 

 

フィードバックしようと思っても出来ないようになってるし

 

前回も品物が全部入ってなかったから

 

メッセージしたのに

 

完全に無視

 

今回二度目は

 

なんと商品が四つも入ってなかった

 

 

アリエクスプレスって消費者保護とか言ってるけど

 

そうでもないってわかりました

 

 

まぁ~詳しくは書きませんが

 

 

ダイソー商品

 

いつ届くんでしょうね

 

 

 

日本に帰れないだけでストレスなのに

 

欲しい物も手に入らないし

 

車は無いし

 

 

もうねぇ~少しブツブツ言ってもいいんじゃないか

 

と思ってしまう

 

 

 

生きてるだけで丸儲け

 

 

こんな時はこの言葉を復唱してみよう

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

何処にも出かける事も出来ないから

画像も無い

 

多分アップし忘れていた

彼女たちの着ぐるみで和んでいただきましょう

 

↓↓

ピンクの電話

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

かつて

 

こんなに着ぐるみが似合っていた女性芸人がいただろうか

 

私は知らない

 

 

今や2時間ドラマの名わき役

 

 

そう言えば

 

彼女も芸人から役者への転身組って感じですね

 

伊東四朗さん

とか

でんでんさん

とか

 

その路線でしょうか

 

 

 

ではでは