。。。2016のヴィンテージ 前半戦。。。 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

今ウィスコンシン州を走行中
先程自宅待機中の会社から
呼び戻しがありました

2週間後には今の仕事を辞めて
会社に戻ります

5ヶ月は長かった

組合がある会社も良いことばかりではないと
実を持って実感した出来事です

良い経験をさせてもらいました

自宅待機のおかげで
経済的には大変厳しかったけど
2人で家の中や周りの修繕ができて
有意義な時間を過ごせたと思います

まずはあと2週間
私たちの状況わかっていても働かせてくれた
前の職場にお役に立てるように

あー これでしばらくは
月10数万円の健康保険料払わなくてすみます

私がお弁当作ってあげられなくなっちゃうのは可哀想なんだけど

。。。。。。。。。

ではでは今年携帯で撮ったヴィンテージを
ダイジェストでご紹介






























ダイジェストにしては画像が多すぎだけど
1月から6月末までのヴィンテージ画像から
選りすぐりの28枚

ではでは後半戦はまた後で