。。。 またまた truckの旅へ 。。。 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


来月早々に
自宅待機になっている会社からの
呼び戻しが始まるのではないか
そんな噂が立っております

そんなこともあり
先ほどトラックの旅に
同乗させてもらいました

行き先はウィスコンシン州
上杉謙信 と言うと発音が近いと言いますが
全然違いますよ

ちなみに私が1番発音が違うなと思うのは
コネチカット州です

カナディケイ。。みたいに聞こえるんです
私には。。

全然同じ州とは思いませんよ。。笑

まぁ〜聞く人によって違うように聞こえるんでしょうけどね

。。。。。。。

携帯からあまりブログを書かないので
ちょっと黙っていた画像ご紹介します


























振り返れば今年も1年いろんなことがありました

大変なこともたくさんあったと思うんだけど

ほとんど忘れちゃったな

残ったものは良い思い出ばかり

充実の1年でした

いつも怪我や病気の事が心配だけど

なんとか今年も無事に終われそう〜

と言えるところまで来ました

来年はどんな年になるかな〜〜

さてさて

トラックを停車しました

就寝時間です 夜中の0時40分
おやすみなさい