♪♪♪ 最後の旅でのアンティーキングで買ったもの ♪♪♪ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日20日で退職予定だったんですけどねぇぇ

隊長さん

二人でね トラックの中の荷物を引き揚げて

綺麗に掃除をして

終わったと思ったら・・・

会社から電話があって

数日延長になったみたいです


まぁ・・・

トラックドライバーは月給制では無くて

走った分だけしかお給料が貰えないので

延長になれば

有難いことは有難いんですけどね・・・


でも

新しい会社に本採用になるまでの二週間余り

普段出来ない事が出来るかなぁ・・・と

いろいろとプロジェクトを考えていたから

またまた

予定変更になってしまって


有難いけど ちょっと 残念です

こんなに長く休めることは 結婚後は一度もなかったので


。。。。。。。。。。。。。


トラックの旅にお供出来るのも

これが最後だなぁ・・・と

先週末から二日半ほどウィスコンシンの旅に同行

アイオア州とウィスコンシン州で

軽ーくパトロールをさせてもらいました


これから本格的に新しい職場で働くまで

無給なのが解っているので

セーブしながらではありましたが

もう こんな機会もないから・・と


どんなものを買ったか・・・


こんな感じでーす


 



布系はお買い得品ばかり

  



本も・・・ダメージがあまりないし
中身がすごくかわいくて

  
 


ファイヤーキングプリムローズのタンプラーは
レアな物なのに お値段がビックリの安価だったので

コーヒーも紅茶も飲まないのに
コーヒーカップのセットが可愛すぎて

ベアの置物
普段なら 熊グッズはスルーなんですけど
日本製で顔が可愛かったので ついつい
スリフトでの戦利品だったしね

  


キャニスター
本当は四個セットなんだけど
この一つだけでしたが 一ドルと格安でした
これは二番目に小さいタイプのものだと思われます

  


欲しいなぁ・・・と思っていたものと

お買い得なものは 今後 知り合いにお譲りするため


なかなか楽しいパトロールをさせてもらいました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて 

今 ネブラスカは土曜日の正午前

ぼちぼちとプロジェクトをしまーす


ではでは

みなさま 良い週末を‼