@@@最後の旅@@@ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

土曜の夜から 最後のたびに同行中
隊長(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
先週の火曜日に新しい仕事が内定
あといくつかのステップに合格すれば
来月から新しい仕事
今度はトラックでトラックを運ぶんだって
カナダにも行くんだって
パスポートがあるから優先的に内定できたみたい
今度の会社はすごく大きいから
Benefitも改善される予定

気持ちよく働ける会社ならいいんだけど
始まってみないとわからないこともあるからね

と言うことでウイスコンシンに行ってきました

久々に すごーーーーーく久々に
ウィスコンシンでアンティークショップに行った

やっぱアドレナリンが出るね(*^_^*)(*^_^*)






コレクター歴 17年
欲しいものもすごく少なくなってきたけどね
でもやっぱりantiquing は楽しいね

アイオワ州とウィスコンシン州で いろいろゲットしちゃった

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)^_^(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

さて明日は家に帰れるかなぁ~
まだ微妙です

2階の改装を自分で始めたばかりで
まだまだやらなきゃならないことがあるんだー
だけど去年は引っ越しして3ヶ月でクリスマスの飾りを楽しめなかったから
今年は出して飾って楽しみたいなぁ~

2階の改装頑張らないとね

(^O^)/


ちょっと素敵だから画像撮ってみたよ
最近発売された本からの抜粋です





(≧∇≦)

新しい会社に転職したら
もうもしかしたらTRACKの旅に同行できないかもしれないんだ

会社によって決まりが違うしね

次の会社は仕事に出たら3週間ぐらい帰ってこられない仕事みたいだし

本社はノースカロライナだしね

いい健康保険をつかむための転職なんだー

ありがたいけど 旦那に会う機会がぐっと減るのは寂しいね

生活の改善の為
何度も転職してきたけど
今回が最後の転職であって欲しいなぁ

まぁこれからメディカルチェックもあるし
内定が本採用になるように
祈るだけです


家に帰ったら
今回の旅の戦利品アップします