1月27日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ハウスハント・・・今日は五時半起きで 片道三時間の小さい町を皮きりに数件の物件を見廻ってきました・・・はぁ~いつになったら 決められるんだろうか・・・折角の機会だから 楽しもうと努力はしてるけどね・・なかなかスムーズにはいかないね どの物件も帯に短したすきに長しって感じで・・
1/27 11:32

『本意気』 という言葉 使った事が無かったんだけど 何故か最近日本のバラエティ番組で 良く聞く これって 『本気』 とどう違うの?? 知らないのって私だけなんだろうか 長い人生で聞いたことも使った事も なかったなぁ~と思うんだけど・・・
1/27 11:44