使っているビンテージをパッキング中~♪♪ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



引越しの為 

いろいろと日常ではない生活中ですが

土曜日には 久しぶりにアンティーキングに行きました

ちょっと ラッキーな戦利品は

また 後ほど紹介するとして

今日は パッキング中に撮影した様子をアップしたいと思います

。。。。。。。。。。。


今年のネブラスカ

ほとんど雪が降っていません

土日は 何故か気温も高めで

毎週 家探しのため隊長と二人であちこちドライブも

なんだか 楽しい感じでやってます


いろいろな事情もあって

なかなか スムーズに引越しもできませんが

ぼちぼちと頑張りたいと思います





ではでは 

ランダムではありますが

ラブリーキッチンの整理中に撮った画像


どんなものがあるかの記録です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2009年の5月

隊長と婚約した後 

私は 滞在していたカリフォルニアのホームステイ先から

隊長が住んでいたラスベガス近郊の町へ立ち寄り

パッキングを一緒にして

三人と犬二匹で

このネブラスカに越しました


その時 私の荷物と言えば

その頃 私が乗っていたオンボロのバンタイプの車に入るだけ


まぁ~ 留学生でしたから

自分のものは最低限しかなかったのは当然だけど





今 再び 引越しをしようとパッキング中ですが

随分と財産が増えたんだなぁ~と

いろいろな事を思いながら勧めています


ビンテージコレクターですから

生活必需品というよりは 趣味のものばかり


だけどね

どれも大切な私の財産です


パッキングは 当然のことながら 大変な作業だけど

だからって

大切なコレクションを処分しよう・・・という感じでもないしね

ただただ

どのような家に縁があるのかなぁ~とか

私たちにとって 分相応な家が見つかればいいなぁ~と

漠然と考えながらの作業です


ぼちぼち 頑張ります


ではでは また